ログイン中
  1. 『エベラール』 創業135年チャリティーパーティーレポート

MEDIAメディア

『エベラール』 創業135年チャリティーパーティーレポート

update:2022.07.04

6月27日(月)19:00 より ISHIDA表参道 にて 『エベラール創業135年チャリティーパーティー』を開催いたしました。エベラール本国とのパートナーシップ契約を結んだオフィス麦野が、世界的バイオリニスト葉加瀬太郎氏とのコラボレーションモデルを発表。プレス発表会当日にいち早くイベントでご紹介とともに豪華なゲストや、たくさんのご協賛もいただいた華やかなパーティーとなりました。

弊社石田充孝社長のご挨拶から始まり、本国より来日されたエベラールマネージング ディレクターマリオぺゼリコ氏、そして麦野社長のプレゼンテーショントークの後 今回のメインイベントである海外からの 3 組の豪華ゲストのライブがスタート。
最初に会場を華やかな空間にしてくださったのは、ウクライナのソプラノ歌手でありバンドゥーラ奏者のOkusana Stepanyuk(オクサーナ・ステパニュック)さん。バンドゥーラの音色と美しい歌声が会場に響き渡りました。
次に会場の目を釘付けにさせたのは、中国の国宝級の京胡(ちんふ)の演奏者 呉汝俊/ウー・ルーチン様さん。心に響く演奏に会場が静まり返りました。

今回チャリティーイベントとして、世界中の人々が、人種、国境、言語、宗教、歴史を越えて、強い家族愛で結ばれることを願い 2005 年に設立された特定非営利活動法人 アース エイド ソサエティの代表デヴィ夫人もお越しいただき、パーティーを華やかにしてくださいました。デヴィ夫人の乾杯のご発声に合わせて、乾杯を歌いながら登場してくださったのはイタリアのオペラ歌手 3 人ユニット OperaVera(オペラヴェーラ)さん。マイク無しで響き渡る圧巻の歌声で会場を魅了しました。

ライブ後は、エベラールの実機に触れながら、スタッフとの親睦を深めていただいたり、デヴィ夫人とのツーショット撮影会など、こだわりのシャンパンに 36 カ月熟成の生ハムなどご賞味いただきながら、お腹も心も満たされるイベントとなったようです。
ご参加いただいたお客様からは「久しぶりに来てとても楽しかった!」とたくさんの嬉しい感想をいただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

イベントフォト

イベント開催概要

開催日時 2022年6月27日(月) 19:00~21:00
開催場所 ISHIDA表参道

PageTop