ログイン中
CARL F. BUCHERER オープニングフェア
  1. CARL F. BUCHERER オープニングフェア

2022年12月2日(金)~2022年12月31日(土)

CARL F. BUCHERER オープニングフェア

update:2022.11.24

CARL F. BUCHERERロゴ

カール F. ブヘラ
ISHIDA表参道にて12/2(金)より
取扱いスタート

ISHIDA表参道 にて、スイス ルツェルン生まれの時計ブランド「カール F. ブヘラ(CARL F. BUCHERER)」の取扱いがスタートすることを記念して、12月2日(金)~12月31日(土)の期間オープニングフェアを開催いたします。

1888年に創業したカールF. ブヘラは、時計宝飾店をルーツにとしながら、同時に時計製造にも早くから取り組み、オリジナルウォッチの製造を100年以に及ぶ歴史があります。特に1940年代から様々なバリエーションのクロノグラフウォッチを製作しており、そのDNAは現代のコレクションにも引き継がれています。
2022年11月発売の「マネロ セントラルカウンター」は、アーバンスタイルにぴったりのオリーブグリーンが印象的なデザインです。メカニカルの面でも、中心軸で計測時間をカウントする分積算計(ミニッツカウンター)がユニークで、文字盤外周の目盛はサッカーの試合時間からヒントを得たデザインになっています。スイスサッカー協会のオフィシャルタイムキーパーを務めるカール F. ブヘラならではの独創的な時計であり、他とは違う自分の個性を引き立てる1本になるでしょう。

時計の魅力は、メカニカルの緻密な動きにあることは言うまでもありませんが、着ける人の個性を引き立てるようなカラーや仕上げ、また心地よい装着感も大切な役割を果たしています。ディテールまで決して妥協することのない姿勢によって作り出されたカール F. ブヘラの時計は、長く使うほどに愛着がわき、素晴らしいパートナーウォッチになることでしょう。
この機会にぜひ ISHIDA表参道 にご来店くださいませ。

《 オープニングイベント 》
YouTube「ウォッチ情熱応援団」の
トークショーに30名様をご招待

ウォッチ情熱応援団

12月2日(金)に、腕時計・高級時計の魅力を発信している人気のYouTubeチャンネル「ウォッチ情熱応援団」の皆さまをお招きし、カール F. ブヘラの魅力について語るトークショーを開催いたします。
当イベントには、先着順で30名様をご招待いたします。詳しくはこちら よりご確認いただき、ぜひご応募ください。

【感染拡大防止対策へのご協力のお願い】

お客様及びスタッフの安心・安全を最優先にするため、「ご入店時の手指の消毒」「店内でマスクのご着用」にご協力をお願いしております。また、当面の間、混雑時は入店を制限させていただく場合がございますので、ご来店予約 をおすすめしております。

トークイベントのご案内

《 特別企画 》
YouTube「ウォッチ情熱応援団」
カール F. ブヘラを語るトークイベント開催

腕時計・高級時計の魅力を発信している人気のYouTubeチャンネル「ウォッチ情熱応援団」の皆さまをお招きし、カール F. ブヘラの魅力について語るトークショーを開催いたします。YouTubeでは声のみで出演されている団長さまやメンバーに会える貴重な機会です。
当イベントには、先着で30名様をご招待いたします。

腕時計・高級時計の魅力を発信している人気のYouTuber「ウォッチ情熱応援団」

「ウォッチ情熱応援団」とは

高級ブランド時計のレビューや価格情報をお届けしているYouTubeチャンネル。時計を身近なものとして楽しみ、時計を「買いたい人」を増やすことをミッションとして活動されています。

イベント開催概要

日時
  • 2022年12月2日(金)19:00~21:00(18:30 ドアオープン)
場所

ISHIDA表参道

交通アクセス
地下鉄「明治神宮前駅」5番出口より徒歩3分・「表参道駅」A2出口より徒歩3分・JR「原宿駅」より徒歩6分

概要
  • 高級ブランド時計のレビューや価格情報をお届けしている人気のYouTubeチャンネル「ウォッチ情熱応援団」の皆さまによる、カール F. ブヘラの魅力について語るトークイベント
定員
  • 30名様
    ※複数人での参加をご希望の場合は、個別にエントリーをお願いいたします。
    ※先着順となります。
参加方法

イベントへの参加をご希望のお客様は、以下のボタンより「Webエントリーフォーム」へお進みください。

Webエントリーフォームへ

※定員になり次第、募集を終了とさせていただきます。

PageTop