ISHIDA WATCH
ららぽーとTOKYO-BAY
スタッフブログ

ISHIDA WATCHららぽーとTOKYO-BAY スタッフブログ

ISHIDA WATCH ららぽーとTOKYO-BAYは、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
暫くの間、臨時休業とさせて頂いております。
皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご了承下さいます様、
お願い申し上げます。
また、営業再開まで今暫くお待ち下さいます様お願い申し上げます。

さて、緊急事態宣言の1ヶ月延長の方向性が示されましたが、いずれは終息し新しいスタートが来るわけで、その時に向けて準備はしておきたいですよね。

新生活に向けて時計も新しくしたい。でも、時計はクロノグラフ、ダイバーズ、フォーマルタイプの他、種類がいっぱいありすぎてどれにしようか迷うことってありませんか。どれも良く見えて選べなくなってしまったら、ダイバーズモデルをおススメします。

おススメのポイントは3つ!

①デザインにインパクトがありカッコいい!

ダイバーズモデルはデザインより性能が優先されますので奇抜なデザインはあまりなく普遍的なスタイルのものが主流です。ですが視認性のためにサイズを大きくしたり、カラーベゼルを採用したりと存在感があって誰が見てもカッコいいと思えるモデルが多いと思います。

②機能が必要十分でちょうどいい!

急に雨に降られても安心できる防水性能、時間計測にも使えるカウントアップベゼル、暗いところでも時間が見易い夜光塗料の採用など大多数の方があったらいいなという機能がほぼ備わっています。

③合わせる服装に困らない!

お休みの時に着る普段着からスーツまでどんな洋服とも似合うのがダイバーズモデルです。インパクトはあってもシンプルなデザインが多いので合わせる服装で困ることがありません。

今回紹介するのはブライトリングの「スーパーオーシャンⅡ42ジャパンエディション」

日本限定のバーインデックスタイプで爽やかなブルーダイヤル、高級感のあるポリッシュ仕上げのケースとブレスを採用したモデルで、社会人としての身だしなみで選ぶとしても、休日用のセカンドウォッチとしてもオススメのモデルです!

品番:A17365D1/C957/161A

価格:451,000円(税込)

 

パソコンでご覧の方はこちらより。

今までご紹介させていただいた時計や、他ご検討中の時計は、当社系列の「BEST新宿本店」、「ISHIDA表参道」、「ブライトリングブティック東京(ブライトリングのみ)」にてご覧・ご購入頂けます。
系列店舗でご商談のご準備をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。

※ご案内にお時間を要する場合や、完売モデルもございますので、予めご了承下さいませ。
※各店舗では、お客様とスタッフの安全、感染防止策としてスタッフ各自、接客前の手指アルコール消毒・接客時マスクと手袋の着用・安心距離の確保・検温・手洗いうがいの慣行に努めております。
※ご来店時はなるべくマスクをご着用いただき、もし発熱がある場合には、ご無理をなさらずにご来店をお控え下さいます様、お願い申し上げます。

はやくいつも通りの生活が戻ってくることを願っております。

 

 

ISHIDA WATCH ららぽーとTOKYO-BAY

ISHIDA WATCH ららぽーとTOKYO-BAY

〒273-8530
千葉県船橋市浜町2-1-1
ららぽーとTOKYO-BAY 南館 2F

TEL:047-402-4121

FAX:047-402-4122

営業時間
月~木/10:00~20:00
金・土・日・祝祭/10:00~21:00
定休日:無休 ※施設に準じる

◆◇【2019年3月29日(金)オープン!】◇◆

<交通アクセス>
JR「南船橋駅」より徒歩5分・京成線「船橋競馬場駅」南口より徒歩10分

» 店舗情報はこちら

CALENDAR

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CATEGORY

ARCHIVE

PageTop