ISHIDA WATCH
ららぽーとTOKYO-BAY
スタッフブログ

ISHIDA WATCHららぽーとTOKYO-BAY スタッフブログ

 

かねてより、ご要望の多かったフルメタル5000のチタンモデルが、入荷しております。

G-SHOCKのチタンの製品は数少なく、このモデルもワンショット限定生産の製品です。

 

この機会に、是非、ご来店下さい。

 

G-SHOCK フルメタル5000チタン
GMW-B5000TB-1JR ¥165,000- (税込)

うぇーい、友達?

おおいいじゃんいいじゃん、座って座って。

へー地元どこ?

え?富山!?まじで!?

俺、青森うぇーい。どっちも日本海面してるうぇーい。

いきなりミラクルいいじゃんいいじゃん。

で、どう?最近時計買った?

買えないよねぇ。

やっぱりケータイ代とかデート代とか大変だから買えないよね。

でもさ、ほんのちょっとのお金で時計が買えますよ

って言ったらどう?

欲しいよね?やっぱり時計欲しいよね。

で俺が今日ちょっと紹介させてもらうのは

ブライトリングのアベンジャー(614,900円)なんだけど、

欲しいよね?でも高くて買えない。

でもねここに約1万円

たった約1万円で買えちゃうっていうシステムがあんの。

いや全然怪しくない全然怪しくないの。

いや俺だってそっち側の人間じゃないから。

俺だますかだまされる側でいったらだまされる側の人間だから。

ショッピングローンって知ってる?

分割払いの金利をお店が負担するから

一括払いと同じ金額で買えちゃうわけ。

例えばね、

支払い回数を2回にすると

614,900円が307,450円半額になる。

2回・3回・4回・5回・・・回数を増やしたらどんどんどんどん安くなる。

じゃあ60回、60回で買ったら月々いくらになる?

約1万円!びっくりじゃない?

614,900円の時計が月々約1万円で買えちゃうんだよ。

じゃあ例えばだよ

100回!100回で買ったらいくらになる?

約6000円!!

約6000円で買えんの、恐ろしくない?

よだれでちゃうよね恐ろしすぎて。

でこのシステムってね、他のことにも応用できんの。

例えばさ、好きな女性と食事、デートに行くでしょ?

でお会計のときにこうやって言えばいい、

一言魔法の言葉

「俺半額だすね」

それ言うだけでデート代が今まで全額出してたのが全部半額になんの。

すごくない?

え?それで嫌われたらどうする?

そんな子やめちゃおう。

他にいい子たくさんいる。

知らないだけでいい女の子ってたくさんいるよ。

なんだったら自分から1回「全額出すよ」って言ってみよう。

そしたら女の子がさ、もしかしたら

「半額出すね」

って言ってくれるかもしれない

探そうよ!「半額出すねガール」を探そう!

そしたら浮いたデート代で時計買えちゃうから。

ぜひ検討してみて!

 

ISHIDA WATCH ららぽーとTOKYO-BAY

ISHIDA WATCH ららぽーとTOKYO-BAY

〒273-8530
千葉県船橋市浜町2-1-1
ららぽーとTOKYO-BAY 南館 2F

TEL:047-402-4121

FAX:047-402-4122

営業時間
月~金/10:00~20:00
土日祝/10:00~21:00
※施設に準じる

1/2(火)~1/7(日)は、10:00 ~ 21:00での営業となります。

<交通アクセス>
JR「南船橋駅」より徒歩5分・京成線「船橋競馬場駅」南口より徒歩10分

» 店舗情報はこちら

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

CATEGORY

ARCHIVE