みなさま、こんにちは。
12月に入り、店内はホリデーシーズンらしい華やかな空気に包まれています。
そんな季節にぴったりの特別なキャンペーンが、ブレゲよりスタートしています。

BREGUETを纏う。試着体験キャンペーン
開催期間:2025年12月1日(月)~2026年1月31日(土)
場所:ISHIDA新宿 4F
期間中、ブレゲの時計をご試着いただいたお客様へ
『ブレゲ ショッピング優待券』 をプレゼントしております。
ブレゲの時計は、腕に置いただけで雰囲気が変わる——
そんな特別な存在感を持っています。
レディースラインの優雅なレーヌ・ド・ナーブルはもちろん、
クラシックやマリーンなど、ブランドの歴史や技術が息づく人気モデルも多数ご用意しています。
「気になっていたモデルを実際に見てみたい」
「似合うサイズや色味を試してみたい」
そんなご相談も歓迎です。
店頭スタッフが、一本一本の魅力を丁寧にご案内いたします。
冬のおでかけが増えるこの季節。
新しい時計との出会いを楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
今年の自分へのご褒美に。
大切な方へのギフトとしても。
ぜひこの機会に、“BREGUETを纏う”体験をお楽しみください。
ISHIDA新宿/荻原
当社では分割手数料無料の
ショッピングクレジット(分割支払い)がご利用いただけます。
※分割手数料は、BEST ISHIDAが負担します。
メールでのお問い合わせはこちら

