ISHIDA新宿 スタッフブログ

ISHIDA新宿 スタッフブログ
  1. ISHIDA新宿 スタッフブログ
  2. G-SHOCKの最高級ライン「MR-G」MRG-B5000BA-1AJR 青墨

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ISHIDA新宿5F EDGE の岸です。

本日は、MRG-B5000BA-1AJR 青墨 をご紹介いたします。

MRG-B5000は、G-SHOCKの初代モデルのDW-5000Cにこだわりの金属素材の採用と丹念な仕上げを施して、作り上げたMR-Gです。

複雑な形状をしているベゼルを25個の部品で構成することで、パーツごとに細部まで研磨を施すことができるようになり、より高い質感に仕上げることができました。

ダイアモンドライクカーボンのブラックをベースに、バンドのビスやベゼルパーツにブルーIPコーティングを施し、ダイヤルは初代モデルDW-5000のアイデンティティであるレンガパターンに、ブルーとゴールドカラーの蒸着を合わせて機能面では、電波受信機能とBluetooth通信機能にらよるスマートフォンとの連携に対応し、実用性も兼ね備えて、MR-G専用モジュールを搭載しています。

MRG-B5000BA-1AJR  ¥462,000-(税込)

この機会に是非、店頭にてお手にとってご覧くださいませ。お待ち申し上げております。

当店のMR-Gシリーズは
メーカー保証3年 + 延長2年
で合計5年の保証でございます。

その他のモデルはこちら

PageTop