ISHIDA表参道 スタッフブログ

ISHIDA表参道 スタッフブログ
  1. ISHIDA表参道 スタッフブログ
  2. 【Bell&Ross Week開催中】Bell &Ross (ベル&ロス) BR 03-92 RED RADAR CERAMIC 世界限定 999本

こんにちは。
ISHIDA 表参道のブログページをご覧いただき誠にありがとうございます。
当店では2月27日(日)まで「Bell&Ross Week」を開催しております。
期間中にBell&Rossのお時計をご成約いただいたお客様には素敵な特典をご用意しておりますので、是非この機会に店頭でご覧くださいませ。

ベル&ロスが誕生したのは、1992年の事。
フランス・パリに小さなオフィスを構えたのが始まりとなります。
実際にオリジナルウォッチが形になったのは1994年のことで、時計制作にはドイツ時計ブランドのSinn(ジン)の創業者ヘルムート・ジン氏が、ベル&ロスの創業者2人内の1人でありデザインを担当しているブルーノ・ベラミッシュ氏と縁が有り、これを手伝いました。

その後、幾つかの転機の末、2002年にはスイス・ラ・ショード・フォンに時計製造の拠点を完成させ、フランスを代表する時計ブランドへと成長を果たしました。

小さなオフィスから始まった彼らのブランドのアイコンモデルは、航空計器を規範としたデザインをもつスクエア型のコレクション。
四隅にビス留めがされたスクエア型のケースが目を惹くデザインは2005年に発表されました。
その強烈なインパクトと大胆さに、時計愛好家としても有名なラルフ・ローレン氏が一目惚れして、広告に使用し、ベル&ロスの名前はファッション業界にも知れ渡るようになりました。


さて、本日はそんなBell&Rossより、おすすめのモデル「BR 03-92 レッド レーダー セラミック」のご紹介です。

Bell &Ross (ベル&ロス)
BR 03-92 RED RADAR CERAMIC(BR 03-92 レッド レーダー セラミック)
世界限定 999本
品番 BR0392-RRDR-CE/SRB
ケースサイズ 42mm
防水 100m防水
ムーブメント 自動巻き Cal.BR-CAL.302.
パワーリザーブ 約40時間
素材 ブラックセラミック×ラバーストラップ
税込価格 ¥495,000-

2011年に発表された「BR-01-92 レッドレーダー」のDNAを引き継ぐ新作モデルです。

文字盤はまさにコックピットに搭載されているレーダーそのもの。
このデザインだけで見る人をワクワクさせてくれます♪
時間は回転するディスクで表示、時刻の読み取り方は1番外側の大きめの飛行機が時間、内側のすこし小さな飛行機が分を示すようになっています。
秒針はビームマークを模したアナログの針になっていて、動いているとまるでビームマークがレーダースクリーンをスキャンするように見える、なんとも心を擽るモデルに仕上がっています。

世界限定999本の希少モデルとなります。
次回入荷は難しいモデルとなっておりますので、気になる方はお早めにご検討くださいね。

記 梶

 

お問い合わせフォーム / ご来店予約フォーム
TEL:03-5785-3600

 

PageTop