ISHIDA N43° スタッフブログ

ISHIDA N43° スタッフブログ

札幌都市開発

みなさまこんにちは、金田です。

札幌では今、都市開発が至る所で進んでいます。

中でも印象的なのが狸小路にあったドン・キホーテの移転や4プラ、PIVOの閉館。

金田は札幌に住み始めて10数年経ちますが、どちらもよく利用させて頂いたお店です。

ドン・キホーテ跡地には商業施設とマンションが一緒になった高層ビルが今年の夏頃完成予定だそうです。

この前たまたま通りかかったら、ほぼ完成していてびっくりしました。内装もどんな風になるのか楽しみですね!

 

実は札幌店の1階のカルティエコーナーも去年の8月に改装しておりました。

 

 

以前のダークブラウンとレッドの色合いもおしゃれでしたが、改装後のカルティエコーナーはさらに気品とゴージャス感が溢れてると思います!

 

高級感あって入りにくそう・・・

予約しないと入れないのかな・・・

購入予定がないと入っちゃ失礼かな・・・

と不安に思うお客様もいらっしゃいました。

全く心配ございません!

予約も必要ありませんし、実物を見て試着してみたい、

どんな時計があるのか見てみたい。という理由でも全然構いません!

個性溢れるスタッフ一同がお迎えいたします(笑)

 

ちなみに・・・

4月1日から4月30日は札幌店で「カルティエウォッチコレクション」

その中でも4月17日から23日は「カルティエVIPWEEK」イベントが開催されます!

普段見る事の出来ないレアなモデルも取り揃えております。

イベント中にご成約いただいたお客様には素敵な特典をご用意しております。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。