ISHIDA N43° スタッフブログ

ISHIDA N43° スタッフブログ

雑談

2021年になりました!

既にお仕事はじめの方も多いと思いますが、お正月にありがちな気の緩みは解消されましたか?

 

こんにちは!

正月気分が抜けない魚山です!!

 

普段の通退勤時、外出時、テレビなど人が着けている時計ってなんか目に入っちゃいませんか?

時計好きな方ならなおさら。

 

それって自分も見られているという事ですよね。

 

先日、コンビニにてレジに並んでいるとき

前に並ぶスーツ姿の男性がいたのですが、その方が不意に仲間の方に呼ばれて

振り返った際にチラッと一瞬、時計が見えたのですが

光を反射してとても綺麗に輝いておりました。

透明度の高いサファイアガラス内側のインデックスの部分でした。

店内で見るのとはまた別の見え方です。

 

きっと、晴れた日の下ではもっと綺麗に見えるんだろう。

 

細部まで妥協なく造り、仕上げられた時計はデザインそのもの美しいものです。

 

『高級時計』と言うと何だか敷居が高いイメージ。

「自分には無縁だな…」

「そんな時計、嫌味に見られるかな…」

「安物でいいや…」

そんな風に思う方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし

「自分には無縁だな…」

高級時計と言ってもピンキリ!

驚くほど高額な時計があるのは事実。しかし、長く愛用出来て

意外と予算に合うという時計もあります。

 

「そんな時計、嫌味に見られるかな…」

高級時計=金ピカっていうわけではない!

勿論、いかにも高そうなモデルもありますが、

控えめなデザインもあればカジュアルなデザインもあります。

 

 

「安物でいいや…」

飽きては買い替えてを繰り返したり、衝動買いしたのはいいが

あまり出番のないデザインウォッチはございませんか?

長い目で見たら一本、良い時計が買えたなって思う事もあるかと思います。

皆様仰りますが、こだわって頑張って買った時計って格別な愛着が生まれます。

 

 

時計に興味はあるけどなかなかお店に入りづらい。

自分には場違いな気がする。

そんな感情は必要ありません!

お気軽にご来店下さいませ。

もちろん、お下見だけでも構いません。

是非、ネットや雑誌だけではなく実物をご覧ください。ご試着ください。