ブライトリング ブティック 銀座
スタッフブログ

ブライトリング ブティック 銀座 スタッフブログ

こんにちは。
いつもブライトリング ブティック 東京のブログページをご覧頂き、誠に有難うございます。

12月25日(土)まで、ブライトリング ブティック 東京では「クリスマス フェア」を開催しております。
期間中は金利手数料・無料で100回までのご分割お支払いがご利用いただける他、ブライトリングのお時計をご成約頂いたお客様には、ブライトリングのオリジナルノベルティグッズをプレゼントしております。
さらに、自社製クロノグラフムーブメント搭載モデル、あるいはレディースモデルをご成約頂いたお客様には、ブライトリングのオリジナルノベルティグッズに加え、当ビル地下にございますBar&Magic「ACE」さんでマジックショーをお楽しみいただける※ペアチケットをプレゼントしております!
※チケットは12月下旬以降の発送予定です。
是非、この機会にブライトリング ブティック 東京にご来店くださいませ。

さて、本日のおすすめモデルは惜しまれながらも生産終了した日本限定モデルのご紹介です。

Bentley GT Ice White
ベントレー GT アイスホワイト

★Instagramでは実機の写真も随時アップしております!
フォローや♥宜しくお願い致します♪

イギリスの高級自動車メーカー「ベントレー」と、ブライトリングのパートナーシップが始まったのは2003年の事。
残念ながら2021年パートナーシップの解消が発表されましたが、18年もの間ブライトリングとベントレーはパートナーシップを結んできました。

こちらの「ベントレーGT」は、ベントレーとブライトリングとのパートナーシップを象徴するモデルとして製作されていた※「ブライトリング for ベントレー」というコレクションラインで、最も人気のあったモデルの1つです。
※2018年秋独立モデルとしての取り扱いを終了、その後「クロノマット」や「プレミエ」「スーパーオーシャン・ヘリテージ」コレクションでfor ベントレーモデルを製造。

「GT」とは、グランド・ツアラーと呼ばれる最高級のスポーツカーのイニシャルです。
「アイスホワイト」と名付けられたこちらの文字盤カラーはかつて、「ベントレー・コンチネンタルGT」が※氷上で世界最速を記録した事にちなんでつけられており、その名の通り、氷の表面のように艶感のある美しいホワイトカラーの文字盤が特徴になっております。
※この記録は、同じくベントレー「コンチネンタル・スーパースポーツ・コンバーチブル」がその後、塗り替えています。

ブライトリング for ベントレーのコレクションは、ベントレーカーのグリルや、操作ボタンに施される装飾と同様の装飾が施されたベゼルや、8角形を思わせる特徴的なケースの形状等、見た瞬間に「カッコいい」と思えるデザインが印象的で、生産終了となってから数年が経った今でもお問い合わせを頂くことが多くあるコレクションです。

当店でも一度完売したのですが、何とかこちらの1本のみ、店頭に入荷することが出来ました!
今後の入荷見込みは無いモデルとなっておりますので、探してらっしゃった方はどうぞお早目にお問い合わせ下さい。
※店頭ショーケースにお出ししていない場合がございますので、ご希望の方はスタッフにお申し付け下さい。

Bentley GT Ice White
A362AGTSP
ケースサイズ 45mm
防水 100m
ムーブメント 自動巻きクロノグラフムーブメント Cal.13
日付・曜日窓表示
素材 ステンレススチール×ステンレススチールブレス
¥1,100,000-税込

 

●営業時の感染拡大防止対策に関して●

お客様ができるだけ安心して時計選びをしていただけますよう、当店スタッフは、接客時マスクの着用・手指アルコール消毒、安心距離の確保・検温などの対策を行っております。

●感染拡大防止対策へのご協力のお願い●

お客様及びスタッフの安心・安全を最優先にするため、「ご入店時の検温」「ご入店時の手指の消毒」「店内でマスクのご着用」にご協力をお願いしております 。
※混雑時は入店を制限させていただく場合がございますので、ご来店予約をおすすめしております。
※複数名でお越しの際は、2名様程度での入店をお願いしております

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ブライトリング ブティック 東京
03-3289-1884
記 梶

 

ブライトリング ブティック 銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-19

TEL:03-3289-1884

FAX:03-3571-6501

営業時間
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00

※4/8(月)、22(月)は休業いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<交通アクセス>
東京メトロ「銀座駅」B7出口より徒歩1分・JR「有楽町駅」銀座口より徒歩6分・みゆき通り沿い

» 店舗情報はこちら

CALENDAR

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE